ゴロゴロベーコンのポテサラ!福三三です(^^33

こんにちは!

月替わりのポテトサラダ、始めました!


9月はこちら。
酒盗とゴロゴロベーコンのポテトサラダ

ニコニコ

9月ポテサラ

ほんのりお酒の味がするポテトサラダの中に、角切りベーコンが沢山ゴロゴロ入っていて、とっても美味しいですよ!酒盗が苦手、という方でも食べられる!はずです!太陽










9月17日、日曜日から、期間限定、ハッピーアワータイム開催します!



ゴロゴロベーコンのポテサラ!福三三です(^^33


生ビール!
焼酎芋!麦!梅!
ハイボール!ご当地ハイボール!
グラスワイン赤!白!
烏龍茶♪
ALL280円!

さらに!!
限定銘酒!1合500円!!



日曜、祝日は15時から17時



平日(月〜木) 17時からL.O.18:30

開催しております
もちろん、グランドメニューからもご注文いただけます。

「お得に美味しく楽しみましょ」

日曜日の昼ビール最高ですよねぇ〜、
しかも、お得!!

当店の自慢は、紀州備長炭で焼き上げる炭火焼きと、肴!そして、全国からの銘酒50種!


日本酒沢山!




是非、遊びに来てくださいね!お待ちしてます!







同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴロゴロベーコンのポテサラ!福三三です(^^33
    コメント(0)